個人的な意見 ユニバvsディズニー

こんちは!

 

ユニバ年パス勢クックです

 

ユニバとディズニーって日本の2大テーマパークですよね✨

 

そんなユニバとディズニーですがユニバが好きって人とディズニーが好きって人、どちらかって言うと結構意見分かれますよね!

 

そこでいろいろ調べた結果と個人的な意見なんですけど

 

結論、人気度的にはユニバの方が上👆

 

僕はユニバの方が好きです!

 

ディズニーはディズニーの世界感に特化していてもちろん楽しめるんですが、

 

ユニバの最先端技術の乗り物や、客が一体化するような参加型のイベントがあったりとノリが少し違うような気がします!

 

ディズニーは小さいこども用の乗り物がめちゃくちゃ多いイメージがある🤔

 

もちろんディズニーもめちゃくちゃ楽しいですよ!

 

以上思ったこと書きたいだけの投稿でした

 

歯磨きなうです

 

おやすみなさい💤