もうファッションに失敗しない為のファッションスタイル

どうも!こんちゃーす、最近通学する時駅まで寒すぎて、自転車なんか乗ってられやんから自転車なら10分のところを40分歩いてるクックです。

 


こんな根性なしの僕なんですけど、自分に自信があるところが一つだけあってそれが

 


"流行に乗りながら周りとは

       一味違うファッションをする"

 


なんです、『ん?なにゆーてんねんこいつ』

って思われる方、安心してください、僕もよくわかりません。

 


ファッションにおいて個人的に考える大事な部分って言うのが2つだけあって

 


・季節感が合っているか

・その場にあっているか

 

 

 

ファッションにおいて、スーツを着なければいけない場面以外では、正直清潔感なんてどうでもいいと思います。

 


まずファッションには流行や多くの系統があり、系統の中にはいろんな歴史や文化があります。

 


最近で言うとストリートファッション、古着

ファッションなど、今古着ブームがめっちゃきてますよね、僕もめちゃくちゃストリートファッションや古着が好きなんです!

 


はっきり言ってストリートファッションとか古着で、がっちがちのレストランやお店って行けなくはないですけど、行きにくいですよね、それって、

 


・自分が浮いてしまう。もしくは・場違い

って思われるのが嫌だからですよね、

 


それはストリートファッションにはどうしても"怖い"  "dope"(ワルかっこいい的な)、ぶかぶかとか、古着は言葉の通り悪い言い方をすれば中古です、一度人が来た服中古の服で、ばっちばちのお店に行けるかって言ったらどうしても行けなくはないけど行きにくいって気持ちが買っちゃうじゃないですか、

 


そんな時に場を考えて着るのがスーツです

(*あくまで個人的な考えです)

 


けど、自分の系統を貫き通したい、いちいち

好きでもないスーツを着ていくのがめんどくさい、めっちゃ思いますよね

 


でも例えば、スーツ兼自分のファッションスタイルのコーデがあれば最強じゃないですか?

 


元アパレル定員の僕が生意気におすすめしちゃうのが、NewYorkスタイル🗽

 


ファッションの聖地とも言われているんです

 


NewYorkスタイルのいいところはとにかく

シンプルかつ着飾りすぎないところ!

しかもさまざまなスタイルを取り入れてる

からめちゃくちゃオシャレ✨

 


実は僕、ニューヨーク留学したくて、文化、語学はもちろん!

生のニューヨークスタイルを見たいっていうのがありまして。

 


そんなオシャレなニューヨークスタイルの

おすすめファッションブランドが

【alice + olivia by Stacey Bendet】

 アリスアンドオリビア ↓ ↓ クリック

ニューヨーク出身のステイシーベンデットが

立ち上げたブランド💡

ブランドは瞬く間に人気に

ハリウッドのセレブにファンが多いほど💸

見てみたけど、NYらしさがめちゃくちゃお洒落!

 


心配な方は自分のコーディネートに一つ取り入れるだけでニューヨークスタイルに❗️

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓