オシャレは口元から?!意外と気にしてない今必須のファッション

こんちは!

最近引越しバイトをしているクックです

ばーーっかしんどい😇

 


引っ越しやってると冬でも汗で服とかびちょびちょになるんですけど、特に気になるのがマスク。

 


汗でマスクが濡れちゃうとなんかすごく気持ち悪い💦

 


基本マスクって白ですよね、僕も引っ越し作業中は白の紙マスクを何枚か常持して使ってるんですけど

 


遊びに行く時とか、電車に乗る時

現在において必需品であるマスクの色を

ちょくちょく変えてます、黒とか灰色とか

(理由はなんとなく!)

 


けどなんとなくで使っていくうちに、なんか少し楽しみになっちゃって、マスクを変えるのが少し楽しくなった自分🥳

 


マスクを変えると何故か心が"リセット"された気分になる🗻

 


で、なんか面白いマスクないかなーって思ったわけ

 


ゴロゴロしながら調べて辿り着いたのがこれ

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

めちゃくちゃスタイリッシュで、マスクなのにオシャレ✨

 


アリアナ・グランでやジャスティン・ビーバーなど多くのセレブリティが使用してる!

 


正直マスクなんてなんでもいい、今のままでいい。って思った方、一度僕を信じて買ってみてください、なんか変わります❗️

 


で、このマスク、オシャレなのはもちろん、三層構造で、医療の現場でも使えるレベルの高性能マスク🏥

 


もちろん種類も豊富!

目立ちすぎない!

 


一回僕を信じて見てください

 

オシャレは口元かららしいっす。

           byおれ…

 

#はてなブログ #はてなブログ初心者