大阪 アメ村の強み

こんちは!!!

僕はこの前までアメ村で働いていたんですが、アメ村といえば古着はもちろん、アメ村でしかないオリジナルの商品が多いんです!

 

大抵どこの店もオリジナル商品が多いので、店の前にオリジナル商品を置くだけでもう惹きつけられる。

これまじでアメ村のどの店においても二度見してしまう。それぐらい惹きつけられるしかわいい。

 

しかも流行りをいち早く抑えた上で作ってるのが強い。さすがだなって思う。

 

アメ村の良さはオリジナル商品だけじゃない、

たしかにオリジナル商品も可愛いし、古着屋さんの数も質も間違いない、給料を握ってアメ村へいって店員さんに任せれば一瞬でオシャレかつ渋くなれる!!

 

流行りの食べ物ももちろん、歴史あるヴィンテージショップなども強みだと思う。

 

そしてあのお洒落が詰まった空間では、店員さんのラフな格好がなによりめちゃくちゃカッコよく見えるし、売ってる商品がめちゃくちゃカッコよく見える。

 

店長いわく、昔は治安的にはあまり良くなく、現在においてもよくないイメージを持たれてる方は少なからずいてると言う、子供だけでは行かしたくない、というご両親の方もいる、

 

でも、最近は僕も実際に感じたのですが、中学生の女の子二人で来てくれたり、小学生の子だって来てくれたりする。

 

警察のパトロールや、駐車違反パトロールの徹底により、治安は確実に前より良いと言える、

 

なので、アメ村に一度やってみるべき!!!