2022-01-09から1日間の記事一覧

出前が後払いOKな件について。。

コロナ禍である現在、出前の会社がたくさん増えていている、大体はその場でお金を払い商品と交換したり、クレジットカード決済などで払ったりする。 で、僕クックは見つけてしまった、後払いOKな出前を、後払いOKな出前って、え、がち?! だって、今お金が…

Amazon売れ筋ランキング1位!!ゲーミングチェア

最近YouTubeや友達の家、ゲーム実況などでこのゲーミングチェアをよく見ることが多いんじゃないのでしょうか?? 実際このゲーミングチェアはAmazon売れ筋ランキングで1位になるほど信頼されているゲーミングチェアなんです、ゲーミングチェアですが、現在の…

寝れない時の過ごし方

だめだ今日も寝れない、そんな時皆さまなら何をしますか? 寝れない時の過ごし方ですが、いろんなパターンがあります、それは明日が休みか、仕事や学校かで大きく変わってきます。 僕は寝れない時は次の日がなんであろうと絶対に夜食を食べます。 なんか夜食…

8000点以上の食材やドリンクが全品ツケ払いOK!

どうも〜クックです、最近寒すぎますよね。 今回はなんとツケ払いで食材やドリンクが買えちゃう、ECサイトのご紹介! 食材やドリンクがツケ払いで買えちゃうって、普通にやばくないですか?例え今お金が全くなくても、このMOMOSHOPなら8000点以上の豊富な種…

流行りのストリートファッションのルールについて

今流行りのストリートファッション、若い世代に大人気で、街中でもよく見かける、しかし聞く話によるとストリートファッションにはやってはいけないこと、タブーが存在するらしい。 なんとも難しい。 まずニット帽や帽子から前髪を出すこと、ん〜結構見るぞ…