インスタでリアルなフォロワーを一気に増やす方法

こんちゃす🥸

最近インスタやTwitterで良い写真を投稿しようとしてるけど、ブレブレな写真しか撮れないクックでございまする。

 


綺麗な写真の撮り方誰か教えてください😭

 


僕、ファッションが好きで、アパレルやってたんですけど、なんかそれだけじゃ物足りなくて、自分のブランド立ち上げました✨

 


ブランドのTwitterInstagramのアカウントまで作って、さっそくデザインして出品したんです

 


3ヶ月後 『全然人集まらないや…なんで。

 


肝心な事忘れてた。

 


  "フォロワー0"(⌒▽⌒)

 


物を売りたいなら商品の次に、"お客様"が必要ですよね、けど、お客様がいなければ、そもそも商品も見てくれない、

 


そりゃあ売れないわけだ、

 


デザインにはかなり自信があった僕なんですけど、【集客】という肝心な段取りを忘れていた僕はボットーーーンとやる気が落ちました

 


SNSでの集客って時間と労力がかなり

必要なことを知っていた僕は、簡単にフォロワーを増やす方法を調べまくりました。

 


もちろんあったのはあったんですけど、正直どれも捨て垢を使ったようなリアルじゃないアカウントばかりだったんです、

 


物を売るならリアルなフォロワーさんじゃやいと買ってくれないですよね、

 


けど質が良くてリアルなフォロワーさんを増やす方法はなかなかありませんでした、

 


最初の大きい壁で破れてしまった僕は、自分のブランドを諦めました、

 


けど最近になってふと見つけちゃったんです、質の良いリアルなフォロワーを増やす方法を!

 


その方法が『GOEN』って言うインスタ集客ツール!

 


他と何が違うかっていうと、

集客、リスク、コストという点において、質がものすごく良い。

 


低価格で、かつアカウントに応じたピンポイントターゲティングでフォロワーがじゃんじゃん増える!

 


この『GOEN』は集客数、運用リスク、コストパフォーマンスが他社より優れている点が評価されている!

 


"商品を有名にしたい"

           "いち早く商品を売りたい"

                      "とにかくフォロワーを増やす"

 


どんな目的においても、リアルで質が良いフォロワーさんが増えること間違いなしです!

                  ↓     ↓     ↓      ↓