流行りのストリートファッションのルールについて

今流行りのストリートファッション、若い世代に大人気で、街中でもよく見かける、しかし聞く話によるとストリートファッションにはやってはいけないこと、タブーが存在するらしい。

f:id:qkook:20220109010519j:imageなんとも難しい。

 

まずニット帽や帽子から前髪を出すこと、ん〜結構見るぞ。

 

あとストリートファッションを身につけるならhiphopを聞いたり、スケボーをしたり、

 

こーゆーのってストリートカルチャー的なものがあるらしい、(初めて知った。)

 

 

大のストリートファッション好きの友達が言ってた話なんですけど、音楽に全く興味がないのにギターを持って街中を歩いてるみたいなもんで、ストリートが好きならhiphop やスケボーなどストリートの文化に少しでもふれなければ、ファッションにこだわりがなくあまりカッコよくないと言ってました、

 

これにはぶっーすーーーんと心に刺さりました。

f:id:qkook:20220109011924j:image

まあたしかにって思った、これにはストリートファッションにタブーが存在するのも無理がないなと思いました、僕みたいなそこまで知らない人にはあまり気にならないのですが、こだわりを持っている方からすれば、違和感を感じるのも無理ないなと思いました。

もっと勉強しよう俺