男は匂いも大事。女の方からも人気で男らしいおすすめの香水

こんにちは!

香水選びって結構難しいですよね。

自分が良い匂いと思っていても周りから臭い思われてないかなど、香水って無限レベルで匂いがあるし、人には好みがあるからなかなか決めれない、

 

そんな時!

女性って香水選ぶの上手だと思いません?

そんな女性が選ぶ男性につけてもらいたい香水

がこれ! ↓          ↓          ↓

10〜30代の女性に聞きまくって

繰り返し繰り返しで作った香水がこれ❗️

 

グリーンシトラスの香りで果物でいうとグレープフルーツのような甘くて爽やかな匂い!

 

爽やかすぎず、ある程度甘さがあり、男の色気も出せる最強の香水。

 

これさえつければ後は歩くだけ、

もってもて!!

女性に匂いを褒められる事間違いなしです!