自分の服装に自信がない方、一瞬でオシャレしたい方、任せなさい

こんちは!!

誰もが一度は悩んだことがある、ファッションコーディネート。

 

ダサくないかな、いけてるかな、など実際僕もめっちゃ後悔する時ある!

 

けどコーディネートしてもらったら楽じゃない?? 予算に合わせて、下から上までスタイリストさんが一人一人の特徴を元に丁寧にコーディネートしてくれる!

 

どんなのか心配な方は発送前に事前にどんなコーディネートか見れる!

嫌なら何度でも提案してくれる!

だから気に入ったものしか手に入らない!

サイズもxs〜4xlまである!!

 

サイズで悩んでいる方でも安心しなさい。

↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓