ヘリコプターで移動してホテルや旅館で宿泊。。贅沢すぎません?

こんちは!

最近全然旅行へ行けてない。

あー海外とか行きてえ。。

 

なんか今ヘリコプターで移動+そのままホテルや旅館で宿泊、、移動チャーターをWEBで予約できるらしい(笑)

 

すげえ。贅沢すぎやろ!!!

こんなんデートとかでやったらえぐいやんって思いました

ヘリコプターとか絶対高いやん。って思ったあなた、僕も最初はめちゃくちゃくちゃ高いって思ってました、けど最安29.800円〜で東京や、京都、などの観光名所や絶景ポイントを空から楽しめちゃう。

 

正直ヘリコプターなんて人生で乗る確率の方が少ない。。

 

人生一度きり!思い切って予約してみませんか!

 

デート、旅行、誕生日、プロポーズ、観光などシュチュエーションは様々!!

 

しかもヘリコプター移動+ホテル、旅館の宿泊プランもある!うわ〜〜贅沢すぎやろ、

 

今後は空飛ぶ車やプライベートジェットも予約できる空のプラットフォームを目指してるらしい。

いや。規模えぐい(笑)