プレゼントに困っている方、時計選びに悩んでいる方、世界で一つだけの腕時計を作りたい方必見!

こんちは! 1年に一回はある行事と言っても過言ではないプレゼント選び。

 

自信がなかったり、何を買うか迷ったり、予算の問題など、なんやかんやでプレゼント選びって悩みますよね😐

 

で、あげたらすごく喜んでくれたり、すでに持っていたなど被ってしまうこともある。

 

プレゼント選びや、時計選びで悩んでいる方にお勧めできるのが↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓これ!!!

        

なんと腕時計がカスタムできちゃう。

世界で一つだけ、自分だけの誰とも被らない時計が、家で簡単にデザインできちゃう。

(クリスタルサファイアガラス、ステンレス326L標準)

 

いい事がたくさん!

誕生石を埋め込むことも可能!

裏蓋に刻印することも可能!

3〜4日で届く!!!

オーダー腕時計でありながら、17,600円から

めっちゃリーズナブル!!!

購入後もデザインの変更が可能!!

 

プレゼントやお祝い、贈り物自分へのプレゼントなど、使い方は様々!!!

 

世界で一つだけの時計作ってみませんか!