忙しくて宝くじを買いに行けない方、恥ずかしくて買えない方、遠くて行けない方必見!!!

こんにちは!  最近おじいちゃんが宝くじ買ってたんだけど10枚買って600円当たってた。

損だけど。でもなんか600円当たるって嬉しいな。

 

今の宝くじって一等とか金額えぐいですよね

本当に夢がある。けど宝くじってわざわざ買いに行くのが面倒だったり、恥ずかしくていけなかったり、遠くて行けない、忙しくていけない、とかいろんな理由があってなかなか買えなかったりしますよね。

 

そんな時に代わりに買ってくれるサービスがあったらめっちゃ便利じゃないですか?

 

それがあるんです!!これにはびっくり。

    ↓      

しかもいろんな指定ができる!

1・10〜1000枚までの10枚単位で連番、バラを好きなように組み合わせた購入できる!

 

2・購入日の指定

初日、最終日、初日〜最終日までの各大安日の購入指定が可能!

 

3・購入窓口の指定

1〜7番窓口の購入窓口が指定可能!

(1.2.3.5.7)     ⚠︎4.6番窓口は存在しません。

 

4・プレゼント配送が可能

宝くじのプレゼント用にギフト配送が可能!

 

宝くじが少しでも気になってる方、忙しい方、買いに行くのが面倒くさい方、遠い方、恥ずかしい方、わかりやすいフォームになってるので是非一度使ってみてください!↓