2022-01-11から1日間の記事一覧

プレゼントに困っている方、時計選びに悩んでいる方、世界で一つだけの腕時計を作りたい方必見!

こんちは! 1年に一回はある行事と言っても過言ではないプレゼント選び。 自信がなかったり、何を買うか迷ったり、予算の問題など、なんやかんやでプレゼント選びって悩みますよね で、あげたらすごく喜んでくれたり、すでに持っていたなど被ってしまうこと…

忙しくて宝くじを買いに行けない方、恥ずかしくて買えない方、遠くて行けない方必見!!!

こんにちは! 最近おじいちゃんが宝くじ買ってたんだけど10枚買って600円当たってた。 損だけど。でもなんか600円当たるって嬉しいな。 今の宝くじって一等とか金額えぐいですよね 本当に夢がある。けど宝くじってわざわざ買いに行くのが面倒だったり、恥ず…

浮気やストーカーされてませんか?無料で探偵社へ相談できる!

こんにちは!誰しも歩いてる時に目線を感じたり、あれ、もしかしたらつけられてる?って感じたりすることって少なからず一度はありますよね、僕もあります。僕は100%気持ちの問題なんですけどね(笑) カップルの方やご夫婦の方、お互いのことが好きで付き合っ…

ヴィンテージ好き集まれ!一緒に渋くなりません?

最近古着が流行っている中でも、一際高価でレアなのがヴィンテージですよね!世界に一つしかないものだったり。 ヴィンテージの悩みの1つといえば、 サイズですよね。 でも大丈夫!!!! ここならヴィンテージをもとにオリジナルアイテムを作ってる!! ↓↓…