留学に行きたい

こんばんは!久しぶりです

 

最近勉強漬けでブログ更新ができなかったんです。(ちょっとは遊びに行ったけど😷)

 

抜けてるところがかなり多い僕なんですが

 

実は海外で働くって夢が昔からあって

 

最近は留学の楽しそうな動画を見まくって

モチベーションを上げて

わっくわくしながら勉強してます^_^

 

なかなかいい感じの勉強法じゃないですか?ww

 

まあ夢を叶える前にまずは学生のうちから海外に慣れる&英会話、文法をビジネスに活かせるレベルに上達させたいっていうのがあって

 

海外留学を検討しているのですが

 

留学するメリットとしては

 

・大学生なら休みが長いので日にちを選べて低予算でいける

・強制的に英語を話さなければいけない環境なので周りと差をつけることができる

・いろいろな考え方・価値観があることがわかる

 

って感じですよね!個人的に考えてですけど実際そうじゃないですか❗️

 

地球儀やマップを見ればわかる通り日本ってこの宇宙でほんの豆粒レベルで小さいんです

 

もちろん日本の技術や安全なところや人の優しさ文化もっちろん日本LOVEです♡

 

けどこの宇宙にはもっともっとでっかい国があるって考えたらムズムズして仕方ないんです。

 

言い表せないこの感じ

くううう海外行きてえ!

 

以上留学に行きたいってゆー思いをひたすら書いただけのブログでした^_^