花粉症を治したい。

花粉症の原因となる花粉が飛散するピークの時期は地域や種類によって異なるが大体は 2月〜4月となっています。

 

まさに今ですよね😷 ですが、4月が終わったからといって油断するのは厳禁! ピークは2〜4月ですが最も種類が多いのは5月なんです今年は前年よりも花粉が多くなる見込みです。

主にくしゃみ・鼻水・かゆみ・アレルギー など症状は人それぞれで 日本人の約15.6%が花粉症に悩まされていますが

 

実は2人に1人とも言われてるんです👾

 

花粉症は自然治療するのはごくわずかで 『アレルゲン免疫療法』という治療法でしか完治させることはできません

 

じゃあどうすれば… それは症状を軽減するしかないですよね

 

一般的な対策として手洗いうがい・マスク・目薬・飲み薬ですよね

 

けど飲み薬って喉がかわいたり眠くなったりといろいろ副作用があるもの☠️

手洗いうがいで防げるのは限界があるし かゆみでこすってメイクがおちたり💄 対策してもしきれない方は多いはず 

 

でも大丈夫🙆‍♂️  

 

楽天のランキングでも1位を獲得した この 『Fam's baby(ファムズベビー)』

【公式】楽天ランキング1位獲得!薬に頼らない花粉症対策しませんか?バリアのチカラで花粉からガード!新発想のバリアスキンケア。『ファムズベビー/Fam's Baby』 ファムズ Fams 花粉 花粉症 対策 痒み かゆみ ブツブツ 赤み メイク ヒリヒリ マスク こすれ 擦れ グッズ

 

 ・これ一本で花粉はもちろん、乾燥、雑菌、ハウスダストから身を守ってくれ、同時に潤いを逃さないので保湿効果もある!

 

ムース状の泡で保護&保湿 "

日本でただ一つのバリア・スキンケア

痛みやかゆみに特化したベビーローション/オイル もちろん安全テスト・低刺激テストは実施済みで赤ちゃんにも使用可能🤱

 

全身に使えます!

男性の方でももちろん!

赤ちゃんやお母さんにも!