もう困らない!おすすめファッションアイテム

こんちは!

最近ファッションに劇ハマりしているクックです🕴

 


前にアパレルで働いていた事があってよくお客さんのコーディネートをするのはもちろん

 


逆にお客様の服装から勉強させてもらう事もあったんです😦

 


『こんな合わせ方があるんか…

『この色とこの色って合うんや…

などなど

 


考えて行くうちに"ファッションって奥深さ"

をよく理解しました

 


僕は人と服装が被る事が嫌なので、人と被らない自分なりのスタイルを目指しているんですが

 


中々見つけれず結局、『独特なデザインの服を買えばいいやん』という答えに辿りついたんです、それってなんか違うなって

 


思った僕は、もっとお客さんから勉強すべく、シフトを入れまくりました🔥

 


そして勉強して勉強して、自分なりのスタイルに近づけたかな〜って最近やっと!思えるようになりました。

 


そんな僕がおすすめする、ファッションアイテム&小物ご紹介!

 


おすすめアイテム1

カーディガン

 

最近よく見かけるカーディガンなんですが

色もデザインもめちゃくちゃ豊富!!

 


おすすめの色 : 黒、黄色🎱🍌

 


相場 : 2000〜6000💸

 


サイズ:やや大きめがおすすめ🐻

 


合わせ方は簡単、いつものシャツ・スウェットに羽織ったり、チェックシャツの上に着るのもあり!

 


とりあえずいつもの服装の上に羽織ってみるのが良いと思います!

 

 

 

おすすめアイテム2

ジャケット

 

 ジャケットって種類が豊富すぎて、範囲が広すぎるんですけど、主にダウンジャケットやデニムジャケットなどが流行りですね!

 


おすすめのジャケットが、シンプルなデザインジャケット!

 


おすすめの色 : 黒🎱

 


相場 3000〜12000💸

 


サイズ : 基本的に自分の体のサイズでOK🙆‍♂️

 


GUやユニクロでお手頃でシンプルなジャケットが売ってるから行ってみて💨

 


ストリートスタイルならオーバーサイズ❗️

ジャケットは少し高いんですけど、デートや遊びでバチバチに決めていくなら確実にジャケット!

 


合わせ方はこれも簡単、シンプルな色のズボンと合わせるだけ!主に黒、灰色、白、茶色が良いと思います!

緑や赤のズボンもおすすめ!

 


女性ならフレアパンツと合わせてみても良いかも!

一味違うジャケットが欲しいなら

『ストリート ジャケット』

hiphop ジャケット』

 ↑で検索🔍

めちゃいかしてるジャケットが大量にでてきます。

 


シンプルなジャケットならズボンを派手なものにしたり、アクセサリーをつけるとまた一段とオシャレに🌟

 

 

 

おすすめアイテム3 小物編

ライターネックレス

 


とりあえず一度調べてみて欲しい!

 


相場 2000〜5000💸

 


サイズ : Free🗽

 


実際ライターネックレスというだけあってライターがしっかりネックレスにはまります!

 


もちろんライターがなくても◎

 


合わせ方はこれも簡単いつもの服装に合わせるだけ!

 


ストリート好きな方はおすすめアイテム!

ウォレットチェーン

 

最近になって、また流行りはじめた!

つけるだけでばちいけ!

 


とりあえず見てみて!

 


以上クックのおすすめでした!