持ち運べるトランポリン兼ソファが面白い

おはようございます🌞

 

寒すぎて布団から出れない、冬の朝に気持ち良く起きる方法教えてください( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最近寒くて体を全く動かしてないせいか、1ヶ月で6キロ太りました、

 

体重計乗ったとき正直焦った、健康状態やばくないか。

 

正直、1ヶ月ぐらいで健康状態なんかって思ったよ、うん…  そう強がりながらも1ヶ月で

6キロも太った現実🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕

 

ろくに運動しないくせに食ってやりまくりました!

 

サボりつつもなにかと運動をやってきた自分は結構焦って必死で、朝ランニング始めました

(誰か褒めて🙃この朝の気温で外に出る気合、

 

そんな僕、ちょうど朝ランニングを終えて、ご褒美に朝からチャーハンを食べまくってる時に、『クッション型トランポリン』っていうの

を見つけたんです。

 

ヴィレバンとかクリエイティブな者が好きな僕はすぐさまチェック、

 

もう名前からしてダイエット用っていうのはすごく伝わった🔥

 

https://shop.ichiban-boshi.com/smp/user_data/ponponcube.php?adcd=8bt4a8na8sp1105

めちゃくちゃ面白くないですか??

 

遊び心満点、コンパクトで、体幹レーニング、有酸素運動、筋トレ、ストレッチができちゃう、もちろん持ち運びも🙆‍♂️

軽く跳ねるだけで筋活動量UPが証明されてる

 

ホッピング素材とウレタン素材を混ぜちゃってるwwwww

 

着地時の衝撃を吸収してくれるから静かで膝や足腰に負担がかからない❗️

 

からしたら寒い冬にあったかいところで遊びながらダイエットできる🤩🤩🤩

 

きたよこれ、よし寝よ

Good night⭐️

 

あ、ちなみに春休み中です😈