もうWi-Fiに困らなくなった私

こんちは!

 


最近コロナやばすぎる。

オミクロン株って隣の部屋にいてても感染してまうらしいじゃねえか。

 


普通にオワタンご(^ω^)

 


皆様どんな対策してますか?

 


自粛って言ってもさすがに僕も友達の家ぐらい遊びに行きます🔥

 


じゃないとやってられません😰

 


一昨日ぐらいに友達の家でふと思ったこと、

『なんかWi-Fi早くね?』

 


友達の家行くと毎回Wi-Fi使ってる僕なんですけど、なんか友達の家のWi-Fi早いんです。

 


あれーなんでやろ、って思った時に自分の家のWi-Fiが遅いことに気付きました、

 


そんな時!

早くダウンロードしたい方、ロードしたい方へおすすめなのが


auひかり! 今なら最大131'000円という

高額還元実施中で、実質初期費用が無料なんです、

 


これでもうWi-Fiで悩むことないぜ✨