一瞬で寝れる史上最強の枕

こんちゃ!

 


僕前の記事にも書いた通り最近寝れないんですよね🧟‍♂️

 


おそらく理由は寝る前に携帯を触りまくってるからってのと謎に寝る前にお腹がすくから

 


けど夜食ってばかみたいに美味いですよね!

 


実際科学的にも美味しく感じるって証明されてるぐらい💡

 


ただ携帯を触らなければ寝れる単純な事なんですけど中々それができない、ついつい

Line, Instagram, Twitter, YouTubeこの

無限ループが起きちゃうんですよね。

 


実際この無限ループにハマってる方は少なくないはず🏃‍♂️

 


そんな僕が少しでも早く寝れるようになるためには"布団周りの環境を変えよう"と思いました

 


まずマットレス、『ん〜別にこのまんまでもいいなあ』

 


次に布団、『充分あったかい。』

 


『ん〜。 … あ、まくら!!!』

 

 

 

考えに考えまくった結果まくらっていう考えに辿り着いた俺

 

 

 

旅行とかでホテルに泊まる時ってふかふかのベッドはもちろんなんですけど、枕めっちゃよくないですか?

 


なんというか包み込んでくれるような

 


ねえ、けど枕ってすぐにへこんでカチカチになってしまうのがオチ

 


そんな時、丸洗可能、10年へたらない、そして水に浮かぶような感覚、こんな夢の枕を見つけちゃいました🕴

 


それがこの羊のいらない枕↓ ↓ ↓ ↓ ↓


これなら丸洗いできて、10年間へたらずに水に浮いたような感覚でぐっすり寝れる!

 


次の日のパフォーマンスもあがり、疲れも吹っ飛ぶ!

 


また肩こり、首こりにも効く!

伝説の枕、見つけちゃました(^ω^)

 


クラウドファンディングでも支援金額は6000万を越え枕製品では国内トップの支援金額を集めました!

 


不眠で悩まれてる方、疲労が溜まっている方、案外気づかない枕から変えてみませんか!