ファッションレンタルアプリめちゃくちゃ便利なんだが

こんちは〜。 最近寒すぎて朝起きれない。

この前お気に入りのダウンジャケットが破れてめちゃくちゃ萎えた。

 

服を愛してやまない僕ですが、最近目にかかるものを発見してしまった、それがファッションレンタルアプリ、実は今まで知らなかったんやけど、普通に考えてめちゃくちゃ便利じゃね?

これ!↓

 

使い道は人それぞれ、自分にに合うかわからないような柄の服や、まだ着たことがなくて買おうか迷っているような服、服で悩むことは少なくないはず。

 

そんな時、コンビニでQRコードで返却できたり、返却時クリーニングもしなくていい、しかもレンタルできる服は全部新品!!

 

めちゃくちゃレンタルしやすくないですか?

 

実際僕も、購入したいけど買ったら後悔しそうな服をレンタルしてみようか迷ってます

でもそれで似合うなら割り引き価格で買えちゃうし、似合わなかったらすぐ返却しちゃえばいい!そー考えたら服の視野がめちゃくちゃ広くなる!

 

月額3,278〜!新品の冬服や夏服がレンタルできる!

毎週アップされるプロのスタイリストのコーデもそのままレンタルできちゃう、誰でもオシャレできちゃうんです!!

良かったら使ってみて!