クラウドワークス始めた結果

こんばんは!

 

最近クラウドワークスという業務委託のお仕事をインターネットで受注・発注できるもので

 

今話題の副業としても有名ですよね✨

 

高額の案件やロゴマークやブランド名の名前を提案するコンペなど

 

中には数100万稼ぐ人も🤩

 

携帯やパソコン1つでそこまで稼ぐのってカッコ良いし、夢でもありますよね!

 

正直最初は僕も『まあなんとか月10万ぐらいは稼げるやろ』とか思ってました(笑)

 

甘すぎました…

 

お金を稼ぐどころかちょっとした得意分野しかない自分じゃお仕事をいただくこともできないのが現実でした

 

はっきり言ってエンジニアやデザイナーなど、専門技術がないと毎月安定した収入を稼ぐのは結構きついと思います

 

けど、〜についてのブログなど、今皆様が書いているブログを代わりに書くことでお手伝いができる上に、稼ぐ事もできる、ブログの腕も上がります!

 

是非一度やってみて欲しい。

 

結構難しいから!

 

クラウドワークスで稼いでいる方!

是非一度お話を聞きたいです。